成せばなる なりブログ

成さねば成らぬ なりの雑記

このブログを読む皆さんはどやってたどり着くのだろうか。

このブログを読む皆さんはどやってたどり着くのだろうか。

 

 

初めまして、なり と申します。

平成の世に生を授かり、28歳を迎えようとしています。

 

ブログのタイトルにも少し入れていますが、

 

為せば成るなさねばならぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり

 

でお馴染み(?)の上杉鷹山 の生まれ故郷でもある

山形県 の生まれです。

詳しい自己紹介は今後するとして、現在は会社員をしています。

 

今は←

人材・教育関係の会社に勤めているのですが、

ネット経由でたどりつく方がほとんどなのです。

 

まずは自分自身が作り手となって

どういう経路で登録したら見てみようと思えるのか。

 

それを知りたい。

 

故に、ブログをしてみようと思ったきっかけ。

興味本位

の一言に尽きます。

 

 

(これを読んでみて、羨ましさと歯痒さも覚えてしまったのである)

 

ですので、このブログは主に

実験の場 になります。試したい。

 

突然、趣向が変わるかも。

突然、文字が大きくなったり色が付くかも。

突然、顔文字を使って媚びへつらうかも。

 

三日坊主に当然なるでしょう。

ですが、三日坊主でもやらないよしまし。

まずは続けることが大事だと誰かから聞いた。

 

だからまずはやってみる。完全に雑記。

 

ブログを読んでくれた誰かの人生に影響を与えたい。

そこまで凄いことやってきたわけじゃないけど。

まず読んでくれる人が増えるといいな。

知り合いには、いつか、知らせたい。

 

お付き合いください。