成せばなる なりブログ

成さねば成らぬ なりの雑記

ブログが続かない。打開策はあるのか?

こんにちは、なりです。

 

 

 

難しいですよね。ブログ続けるのって。

 

毎日1記事UPするだけでも大変^^;

 

 

 

ブロガーとかyoutuberとかってすごいですよね~

 

2日目で既に1日空いてしまいましたし

 

3日目の今日に関してはGW終盤・・・

 

 

 

本当は書きたいネタもあるのに時間が取れてないんですよね。。

 

仕事終わりに書くぞーってなっても優先度低いし

 

休みに書くぞーってなっても怠けてしまうし。。

 

(完全な怠慢)

 

 

 

さてさて、どうしたものか。

 

 

 

そうか・・・!

 

 

 

まずは 読書ブログ をメインにしていこうかと思います。

 

(会社で読書手当あるので一緒にやろうなんて思ってないですよ)

 

 

 

インプットとアウトプットの両方できるしどうでしょうか。

 

めちゃくちゃ主観入りまくりですが、まずは継続を目指しましょう・・!